あいさつは基本だよね。おはよおおおおおおおおおおお!!今回トロッコに乗車。※途中で終わすつもりでしたが、時間合わせにより追加プレイしました。マイリスト⇒ mylist/13592825 part1⇒ sm7666197 part32⇒ sm8467715 part34⇒ sm8530841 ブログ⇒ http://takashinn.blog42.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8481967