【東方】採血奮闘記⑤【サクサイ】

【東方】採血奮闘記⑤【サクサイ】

おせわになります、まにまにです。やっと完成しました。辛く厳しい道のりだった!そんな事より「さぁ!」って言おうぜ!■OP歌の紫さんのマイリス》 mylist/10537319 ■自作動画マイリス》 mylist/13195747 前回》 nm7856959 次回》 sm9023554 ■おぜうらいだーのみ》 sm9076723 ■11月23日:空き時間に必死こいて作ってますが中々進みません(´ω`;)■11月30日:中々製作が進まないですね・・・■12月7日:やっとでけたー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8482322