【ニコラップ】自己紹介らっぷ【まわすひと】

【ニコラップ】自己紹介らっぷ【まわすひと】

初めまして、処女リレーの時の>>1です。処女リレーで一番下手な俺が一番最初に二作目うp。でもやってて楽しいから気ニシナ-イ。mix・声量・肺活全部ダメすぎて一線越して笑えるのですorzこの度マイク買い換えたっていうかちゃんとしたマイク買った勢いで自己紹介ラップしました。ガンダムは初代派。でも一番好きなのは実はGガンダム。聞き苦しいところだらけなのでアドバイス・中傷ドシドシお待ちしております。いつか誰かとコラボとかしてみたいなぁ。◆お借りしたトラック→ sm2222818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8482856