【東方】【FF11】ブロントさんが東方妖々夢Phantasmを実況プレイ

【東方】【FF11】ブロントさんが東方妖々夢Phantasmを実況プレイ

おいィ?夜の冥界のでかい屋敷に狐の主人がわくらしいんだが? ~東方妖々夢Phantasm~ ※ブロントさんの音声はMUGENよりお借りしました ※お借りした動画 sm988950  ※ファンタズムストーリー:頼まれていた結界の修復に私は寝過ごしてしまったんだけどちょうど終わったみたいで式神たちは必死に謝ってなんとか耐えているみたいだった 「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいる式神たちのために私はすきまを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると「もうついたのか!」「はやい!」「きた!主人きた!」「メイン主人きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった ※次→ sm9212465  ※マイリスト→ mylist/9711995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8483350