ベルギーのブラックメタルバンドの名盤「Towards The Skullthrone Of Satan」の4曲目。ドラムが単調な印象を受けますが、それでも好きなアルバムです。自分の中では名曲かなと・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8484431