こんばんわ、ドナベです。今回で、マリサランド実況、終了となります。アクションが苦手な二人ですが、これならなんとかなるんじゃないかと、始めてみたわけですが……最後、かなり苦戦する事になりました。まぁ、それ以外では順調にいけたのではないかと思います。興味をもたれた方は、購入してみては如何でしょうか?それでは、また他の実況にてお会いしましょう。操作=まっきー,口出し=ドナベマリサランドプレイリスト⇒ mylist/15042228 他の実況リスト⇒ mylist/13051601
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8484488