ストリートファイターⅣ バルログの自分大好き対戦動画 その3

ストリートファイターⅣ バルログの自分大好き対戦動画 その3

どうもこんにちは、どるにゃんです。今回は録画ソフトをFrapsにしてみました。DxRec2はフリーのバージョンしかもっておらずロゴが邪魔だったけれど、こちらはリテールをもってるのでロゴなしです。でも・・・音質が残念なことに・・・。DxRec2のシェアウェア、手に入れちゃおうかな・・・。前→ sm8402210  次→ sm8515961  マイリスト→ mylist/15202911

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8484837