どうもこんにちは、どるにゃんです。今回は録画ソフトをFrapsにしてみました。DxRec2はフリーのバージョンしかもっておらずロゴが邪魔だったけれど、こちらはリテールをもってるのでロゴなしです。でも・・・音質が残念なことに・・・。DxRec2のシェアウェア、手に入れちゃおうかな・・・。前→ sm8402210 次→ sm8515961 マイリスト→ mylist/15202911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8484837