フルボイスチックにイース・オリジンを実況してみた トール編その12

フルボイスチックにイース・オリジンを実況してみた トール編その12

悪魔の回廊~怪魔の扉までです  うp主「これが正しい道だったんだね~」トール「他にどんな方法があるんだ」 その11> sm8458209   その13> sm8490487   マイリスト> mylist/14939058  お暇でしたらこちらもどうぞ→ http://taiju25.blog113.fc2.com/   10/18追記 50再生&10コメオーバーありがとうございますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8484870