【you】歌ってみた【アナgo】

【you】歌ってみた【アナgo】

ひぐらしの中では詩音が1番大好きです。youは初めて聴いた時から大好きな曲だったので、今回歌ってみました!●お借りした動画様→ sm1816855   sm590449   sm151029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8486132