今更かよ!という感じですが、NARUTOの暁でやっちゃいました。 参考元→ sm4777360 完成した後に気づいた…ゼツが居ないorz 画質も悪いですが良かったら見てください! 激しく雑な絵のキャラ崩壊暁手描きMAD→ sm8148223 サスケ奪還組&暁MAD→ sm8388943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8486439