とうか老のQMA散策日記Vol.11

とうか老のQMA散策日記Vol.11

こんにちは。とうか老ですじゃ。今日10/11は伊勢で賢竜杯の予選があったので行って参りました。結果は、2回戦敗退。過去、一度大会に出たとき(QMA5のとき)は1回戦4位敗退じゃったので、1回戦勝っただけで大喜びじゃった。しかしこれ以上はどうも・・・実力不足。動画のほうは今回も第5回全国大会。ごゆっくりご覧くだされ。Vol.10> sm8439945  Vol.12> sm8523067  マイリスト> mylist/14353937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8486732