今回初投稿です!色々と間違っていたりすると思いますが、どうぞよろしくおねがいします(´・ω・`)今回の投稿で何か今後の投稿に対して掴めたらなと思います。もしzip配布希望が多数あった場合(あるはずがn(ry は検討して配布したいかなと考え中です・・・(゚∀゚) 10月13日追記:初なのに褒めていただき、とても嬉しいです^^皆さんからzip希望がありましたので配布したいと思います!今回は2000だけではなくPSP1000.2000.3000verのアスカを作成いたしました。中に入っているtxtを必ずお読みください。 http://ux.getuploader.com/LiN/ あとEnjyoyが間違ってましたねwすいませんw 追追記:ブログ設立! http://nerv898lin.blog52.fc2.com/ マイリス mylist/15309849 新作第2弾 sm8537181