母『…はぁはぁ…このまま私はここで死んでゆくのかしら…最後に息子の顔を見たかった……』?『…お母…ん……お母さ……』母『?…幻聴かしら…息子の声が聞こえるわ……』子『お母さん!!僕は横にいるよ!!』母『…お、お前……私より先に食べられてたのかい!?』子『お母さ~ん!逢いたかったよ~~!』~カエルの親子…感動の再会編…~まいど!!MiSTです!やっちゃいましたw…だが!後悔はしてない!!し~んぱ~いないさぁ~~!!!見ていただいた皆様全てに感謝!!その16→ sm8419798 その18→ sm8551029 NEW!!復活実況 Re:Kinder→ sm16442534 天地創造→ mylist/13046622 その他の動画うpリスト→ mylist/12534556