バイオリン歴4ヶ月3週間が演奏する「楽しき農夫」

バイオリン歴4ヶ月3週間が演奏する「楽しき農夫」

一つ一つの音を正確に弾くのも大切ですが、音と音の流れを自然に、良い流れで弾く稽古を重ねるのが良いのかもしれないと気付いた今日この頃です。まあいまだにシールを貼っている現状を考えるに、正確に弦を押さえる意識を持ったほうが良いのは確かですが。   そろそろ半年になりますです。遂にスズキ教本(Ⅰ)最終曲である「ガヴォット」を習い始めました。次は何の教材を使うのでしょうか、というかビブラートはいつ習うのでしょうか。  成長記録です mylist/13760875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8489050