妹は父の誕生日プレゼントに「この一万円で好きなもの買ってね」( ´_ゝ`)それ、いいと思うけど投げやりだろ。と内心思っている姉が実況プレイ。酷くね?今回のプレイの酷さに勝るも劣らずな感じです(´・ω・`) 《前= sm8463275 》《次= sm8526525 》《刺青の聲リスト= mylist/14000767 》《うpリスト= mylist/7222271 》憩いの場【 http://jillbelldy.blog70.fc2.com/ 】mixiコミ「ジル姉の集い= http://mixi.jp/view_community.pl?id=3868282 」ニコ動コミュ「3年M組ジル姉先生=co10725」