実況動画。マークハンターになんかいいあだ名はつけられないもんか。自己中仮面とか。 sm8479619 ← mylist/15130141 → sm8501083 ※前回二倍速に関して声が聞けない、カットしろ、などのコメントがありました。アドバイスありがとうございます。ただ、このガイアセイバーに至っては『通常プレイするとこういう目に会うよ』というのがテーマなので極力カットはしない方向で編集しています。そうすると時間内に収まらない、話が全く進まないという、まずアップしていいものかどうかというレベルのものが出来上がるのでこういう編集をしました。お詫びが聞き取れないと困るのでここで弁解させていただきます。申し訳ありませんでした。なお、前回歌ってたのは仮面ライダーアマゾンのOP【アマゾンライダー、ここにあり】でした。