「Gv時に回復剤を持っていかないのは、遠足の時おやつを持っていかない事と同じぐらい愚かである」心にズガーンと来た。もうそんな年齢じゃない貧弱社会人だけど、次回からはちゃんと回復剤を準備します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8490962