コメントとマイリスをありがとうございます!怖々UPしたのですが、暖かいお言葉をいただけて感激しました!はじめましてこんにちは、あーやと申します。かーなり今更な感じではありますが、「ワールドイズマイン」を歌わせていただきました。すばらしき原曲さまはこちら!→ sm3504435 ところどころ音はずしちゃったりしてるんですけど、そこは目を瞑る方向で・・・(><)次はもっとうまく歌えるようにがんばりますです!新曲を投稿いたしました!新曲→「二人の虹」( sm9681419 )、「始めての恋が終わる時」( sm9730029 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8491571