【第1回】Rainbow Six: Vegasを二人で無駄話しながらプレイした結果が(ry

【第1回】Rainbow Six: Vegasを二人で無駄話しながらプレイした結果が(ry

初めましての人は初めまして、今回で3作品目となる、PS3 レインボーシックスベガスを実況するSIMPLE&ムラマサと申します。 第1回ですので前置きなどが長いですが、次回からサクッと始めていきます(進められるかどうかわ不明)。                            次回(メキシコの道 2回目)→ sm8518951   マイリスト→ mylist/17764785 user/15890979

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8493665