【bomb】「HAKOBAKO PLAYER」を歌ってみた。

【bomb】「HAKOBAKO PLAYER」を歌ってみた。

主に声がきもいbombといいます。諸事情により前回の動画を削除してしまいました、申し訳ございません。再MIX、再うpでございます…よろしければお聞きくださいませ。アゴアニキさんのすばらしき原曲様: nm3363727 お借りした平野楽器さんのPV: sm6099421 他にうpしたもの mylist/15209762 blog http://bombbomb02.blog49.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8494513