【KAIKOで】Ephemeral fate【課題曲】

【KAIKOで】Ephemeral fate【課題曲】

高音キツイよ!苦しいよ!っと言いながらもKAIKOが歌ってくれました。音量小さ目が耳に優しいと思います。□ mylist/11772539 (課題曲配布元:新城Pさま→ nm5749954 )■追記:動画の最初で曲を作られた方と言う意味で新城Pのお名前を記載したのですが、記述足らずでわかり辛くなってしまってすいません!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8494529