【吉】 ちょいと奈落の城に行ってくる part5-2 【ヘドロ】

【吉】 ちょいと奈落の城に行ってくる part5-2 【ヘドロ】

(ヘ’ド’ロ)「こっ・・・これはいいのか!?上げていいのか!?」(*きДち*)「やっ・・・ちまったもんは・・・しょうがねぇ・・・よ・・・」ヘドロが立てまくったフラグを吉がしっかり回収した結果がこれだよ(゜Д゜#)悪ノリ、ダメ、絶対。みっ・・・見捨てないでっ!! mylist/15096644  part5-1 → sm8485108  part6 → sm8531269

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8495838