(ヘ’ド’ロ)「こっ・・・これはいいのか!?上げていいのか!?」(*きДち*)「やっ・・・ちまったもんは・・・しょうがねぇ・・・よ・・・」ヘドロが立てまくったフラグを吉がしっかり回収した結果がこれだよ(゜Д゜#)悪ノリ、ダメ、絶対。みっ・・・見捨てないでっ!! mylist/15096644 part5-1 → sm8485108 part6 → sm8531269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8495838