アナログ放送終了告知 ニコ動 Ver.

アナログ放送終了告知 ニコ動 Ver.

2009年の文化祭で放送予定のアナログ放送終了告知です。アナログ終了ということでアナロ熊を使ってみました。どなたかもっとうまくアナウンスしてくださる方はいませんか?使用BGM:アナロ熊のうた http://www.nicovideo.jp/watch/sm6885074 使用キャラクター画: http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=4602468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8496256