どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/さて、今回のメインイベントは体育祭です★何の競技にでるのか!?果たして結果は!?そういえば去年は佐倉さんいたよね……色々な思いが渦巻くpart.11どうぞご覧ください♪【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】前回: sm8490585 次回: sm8525406 その他の実況動画: mylist/13587848 Project N: mylist/16237912 冷やし中k……あ、ブログ始めました: http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/ 【追記】ときめきメモリアル2撮り終えました……コメントを下さった方、参考にさせていただきました本当にありがとうございます★順次うpしていくのでお付き合いいただければと思います。