こんばんわ。うp主のZacKです。今回俺は関係ないですが、MsHaがリロユンさんとWiiから発売されています「零-月蝕の仮面-」をプレイしたようです。やっちゃった感満載でお送りいたします。たまにサラウンドになるのは仕様です。Vol.2→ sm8497976 マイリスト→ mylist/16286925 その他Vol.1まとめ→ mylist/16267439 うp主ブログザックりBlog→ http://blog.livedoor.jp/zack25_blog/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8496903