【腐向け】シモカミでG/ang★を歌ってみた【便★座】

【腐向け】シモカミでG/ang★を歌ってみた【便★座】

アニキが好き過ぎて発狂しました。久しぶりに聞いてみたらすごくシモンの歌な気がしたんです、したんです。/ ※腐系・下ネタ苦手な人全力で逃げてください※ / MP3所望の御仁チャレンジャーですねありがとうございます。のし(おまけ)付けてUPローダに置かせていただきました。  http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69087  PASSは”doridori”です / 新作できました!「今夜薔薇色クラブで」→ sm9092085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8497352