東方VISION 2回目なり

東方VISION 2回目なり

どうもです。スゥです。    今回ミスが連発しております、申し訳ない。    前回より長いです。前回が早すぎただけかもしれません。            デッキレシピやデッキ構成などの希望やその他もろもろの意見(○○ルールで対戦希望など)を聞きたいなと思っております。           [email protected]←ここ宛てに送ってください。もしかしたら実現するかも・・・マイリスト→ mylist/15077322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8497556