山越え谷越えようやくゴロン族もといドワーフ族のところに着きました。迷子になったので倍速編集多用してます。すみません。スパッとカットしちゃったほうがいいかもしいれませんね~ヒロイン二人目の登場です。ペネロペとアマンダラとどっちが好みでしょうか?俺はアマンダラ派です。前 sm8497042 次 sm8500528 mylist/15210830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8497865