おはこんばんちは!それとはじめまして!うp主のえぃ太という者です。連休で実況をやりきろう!ということで天誅参をやりました。画質が残念だったり、口が悪かったり、声が小さかったりとお見苦しい点も多いとは思いますがよければご覧ください(´ω`)※編集の際音声が少しズレてしまいました...不快に思われた方、申し訳ありませんっ!;;動画カクカクすぎ涙目wwwすみませんorzPart2→ sm8550602 mylist/15228195
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8498058