1鯖火曜6時暫定3位。戦略は最後まで悩み続けましたが、このやり方ではこれ以上のタイムが出せる気しませんでした。あのドスゲネのサイズ、エフェクト運をもう引ける気がしません。モノの初期配置が奥と手前の2パターンありましたが、エリチェン後に爆弾を使用しているのはできるだけ奥のほうで戦いたかったからです。参加者の皆様お疲れ様でした~ 追記:結果は3位でした。マイリスト→ mylist/14331007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8498330