けいおん!私の恋はホッチキスをノリノリで弾いてみた(演奏してみた)

けいおん!私の恋はホッチキスをノリノリで弾いてみた(演奏してみた)

どうも。ぎぶそんです。21作目になります。毎回「ぎぶそんなのにシェクターww」ってコメされますが今回はちゃんとギブソンですw そろそろけいおん!ブームも去ったころでしょうが、あえてここでこの曲を弾いてみました。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。楽しんでいただければ幸いです。 ※ mylist/12825401 ←ほかの演奏動画です。よろしければご覧になってください。 ※他のアニソン:Cagayake!GIRLS: sm7976367 Butter-Fly: sm8005062  魂のルフラン: sm8620024  Lost my music: sm8831068   (10/4/7追記)GO!GO!MANIAC(TVサイズ)弾いてみました⇒ sm10307874    ※ミク曲⇒ mylist/18497497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8499956