どうも。ぎぶそんです。21作目になります。毎回「ぎぶそんなのにシェクターww」ってコメされますが今回はちゃんとギブソンですw そろそろけいおん!ブームも去ったころでしょうが、あえてここでこの曲を弾いてみました。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。楽しんでいただければ幸いです。 ※ mylist/12825401 ←ほかの演奏動画です。よろしければご覧になってください。 ※他のアニソン:Cagayake!GIRLS: sm7976367 Butter-Fly: sm8005062 魂のルフラン: sm8620024 Lost my music: sm8831068 (10/4/7追記)GO!GO!MANIAC(TVサイズ)弾いてみました⇒ sm10307874 ※ミク曲⇒ mylist/18497497