すごく無理やりunder the darkness歌ってみた?【謎の耳】

すごく無理やりunder the darkness歌ってみた?【謎の耳】

どうもハジメマシテ。変な生物がunder the darkness歌ってみました…が、録音に失敗した結果Aメロ・サビ・二番・ラスサビというぶった切り状態を繋げた動画になってしまいました…でもあえてうp(`・ω・´)声質がちょっとラスサビだけ違うのはそのせいです。開き直ってミュートにして絵だけ楽しむのもありかもしれまんせ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8503491