【三国志大戦3】泣き虫小虎と大尉になれるくらい強くなりたい その10

【三国志大戦3】泣き虫小虎と大尉になれるくらい強くなりたい その10

どうもです。今回でやっと10まで上げました。久々の投稿です。後で後でと後回しにしてた結果がこれだよ!そろそろ上げないとさすがにやばいと思って動画を上げた次第です。ちなみにサムネは小虎の所が出せなかったので、今回はGSR張春華にしました。排出カード→R羊祜、C王累その9→ sm8280235  その11→近日マイリスト→ mylist/13115636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8504374