【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(8)

【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(8)

カイル「アレ?ロニ、ここさっき通らなかった?」ロニ「ああ…通ったな…。でもこれは俺達のせいじゃない。うp主の頭が弱いからだ」カイル&うp主「デスヨネー」頭が弱いことに定評のあるうp主です、近日中って一体いつぐらいまでが近日かも分らん\(^O^)/そして思ったことを口走ってるので自重できない⇒問題発言が多い。…申し訳ござらんです。マイリスト: mylist/14265123 前回: sm8474005 次回: sm8537686

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8504686