注:低品の動画ですのでそこんとこよろしく。ごっつん引いたので城門に突撃するだけのデッキを作って楽しんでおりましたら、酷いことになったので上げてみます。当然スキル的には何も見るべき所はないので、面倒な方は見所(3:45過ぎ)まで適当に飛ばしてください。やられる分には対処に困るデッキだと思うのですが、デッキボーナスが確か150だったのを見ると、暴乱デッキは須らくはやってないんだなあと思います。こっち:ごっつん強進賢遅 あっち:暴虐飛翔 マイリスト: mylist/13595198
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8505340