こんばんは 初めまして。 初めて動画をうpして見ました。撮影した日は市街地最後?の日です。やっとA5でCPが85くらいまで上がりました。まだまだヘタレですね。緊張でカタパルト前で屈伸安定とかww初音の何か置くの忘れてた。CN:PINKY@39アセン上から 修羅5:修羅2:修羅5:修羅5強襲 サーペント:41:マーシャル:AC
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8506802