PS3のロストプラネット2体験版をシングルプレイでやってみました。前にXBOX360の体験版も少しやってみましたが、PS3版は製品版には程遠い出来でしょうから単純な比較は出来ませんよね。XBOX360版の方が発売が早いので、そちらを買おうかと思っているのですが・・・。前のエリア→ sm8506729 次のエリア→ sm8507360 前作のプレイ動画→ mylist/14990974
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8507111