【喰う】ちょっと四国まで輪行してみた。その2【こぐ】

【喰う】ちょっと四国まで輪行してみた。その2【こぐ】

どうも調子に乗ってその2完成させてしまいました。その1でたくさんのコメやマイリス登録、もちろん見ていただいた皆々様に感謝感激アメアラシです。本編は明石がメインです。明石は初めてだったんですがマチの大きさ、雰囲気がちょうどよくうp主的に『近畿の住みたいマチランク』ベスト3に食い込んできちまったze。とにかく今週は浜松基地にサンダーバーズが来ることで頭がいっぱいで他の事に身が入らないのも事実であります。そもそも週間天気、展示飛行に日だけ雨ってど~いうことさ。あ~天気が心配。その1→ sm8466945 その3→ sm8580143 マイリスト作りました→ mylist/13673052 twitterやってます→ http://twitter.com/1s0n0kam1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8507784