どうも。 団長です。 今回でついに10回目! ようやくシャイコス遺跡クリアですね~ っていうか進行速度が思ってた以上に遅い気がする・・・・アドバイス・指摘・ヒント等があったら動画内orこちらのブログ(→ http://devilnevercry.blog.shinobi.jp/ )にてコメントくださいこの商品を是非買いましょう→ http://www.armoredcore.net/acsl/sm8465214 ←前 次→ sm8533718 TOV実況マイリス→ mylist/14108550 これまでにうpしたもの→ mylist/15157275