某走行会での走行動画ですVSアトミ超大径で、フルベア加工をしています。電池は東芝インパルス コース全長約200m自己ベストは28.02 秒速7.12mでした。動画はCOしてますがw追記間違い無く普通のアトミを使ってます。今の時代秒7.5ぐらいが速いと言われているので、このマシンは遅いぐらいなのですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8507863