【(ノ∀‵)ノ】Lost Storyを歌ってみた【のぞむ】

【(ノ∀‵)ノ】Lost Storyを歌ってみた【のぞむ】

こんにちは、のぞむです。 いや~いい曲っすね、この歌(ノ∀‵)ノ でもシャウト無理www 動画の後半はただ遊んでるだけ、気にしないでくださいな(ノ∀‵)ノ まあ、楽しけりゃいいじゃない~ 同じく歌もMIXも下手なんですが、それでもよろしくお願いします。 素晴らしき本家様→ sm7326739

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8508346