ふた月ほど前にショタ単で司空にあがれたんですが、以来ループしまくってます。もうちょっと勝てるデッキ探そうと新カードもいろいろ試しているんですが、なかなかこれは萌える!ってデッキは見つかりません。というわけで変わりばえのしないデッキです。とりあえずの目標は、軍師周姫と小虎を手に入れて孫呉ロリショタ単をつくることです!ショタ単→ mylist/12611526 蛮勇引き継ぎとか→ mylist/13899467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8509465