今頃HALO2をやってみたpart54

今頃HALO2をやってみたpart54

Halo3:ODSTを一通り遊んだので私の感想を言いたいと思います。総じて言うと、Haloの違った一面が見れてよかったと思います。これまでは「迫り来る敵をなぎ倒しながら進む」といったものでしたが、今回は「広い街で仲間の痕跡を探しながら彷徨う」というものだったので、敵から隠れて進んだり、時には奇襲を掛けたりと楽しかったです。また、ファイアファイトではこれまで通り「迫り来る敵をなぎ倒す」こともできてよかったです。次回作のREACHが楽しみですね。       【 sm8486868 ←前】 【次→ sm8579199 】  マイリスト:【 mylist/14879928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8510436