撮影日:10/11 ルナツー攻防戦 模擬戦 仕事終わりに出撃してきました。 最近の模擬はガチで狩りにきてる人が多すぎる… 昼間はまだマシだったのかな? シーマinデンドロの編制でも出撃しましたが圧勝すぎて没に。ネタ仕込んだのにステイメンにすらならないとは相変わらずデンドロは強すぎる… この編制の主役はシーマなのですが、なぜかマリオンが奮闘していた。 終盤リアルテンションがダウンしてgdgdになってます。 あと少しという所で… 隊長機:マリオン+BD2+ゲルMBR+3ガト盾+オプアマ、2番機:私服シーマ+ザクⅠ(コロニー)+Gガス弾+核バズ+ラスシュー、母艦:キシリアver.1 では、よろしくお願いします。出撃記録1→ mylist/8498400 、2→ mylist/10745416 、3→ mylist/12629409 、4→ mylist/14774145