ポルノグラフィティ/メリッサ を歌ってみました。

ポルノグラフィティ/メリッサ を歌ってみました。

はじめましてヾ(´・ω・`)ノ゛「パト」と申しますです。今回が初投稿になります(`・ω・´)怨霊注意。 ドへたくそです。 MAXまで声を張り上げてます。 何故か鼻声です(笑) 時々音を外します。 それでも聞いてくれる方はどうぞ。注:やばい!と思ったら急いで「戻る」で回避!とりあえずこんなやつのまいりす。→ mylist/15414945

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8515148