お疲れさまです^^もう何回証が20⇔21となったか分からんw大戦相手の春夏秋冬君との試合は何度かUPもしましたが、今回は先週博多遊んだ時にラウンド1で撮ったものです。 8枚飛天騎馬単とかで遊んだらダメやねw 慣れたら分からんけど、予想通りなかなか難しいわw まぁ普通に5枚でやっていきます♪あ、賈南風は普通に強いっすw もともとなかなか離間は使わないんで、賈南風で安定しそうですw かわいいしね! 前回の動画→ sm8370629 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8515221