どうもナルタツです。今日は大!花火大会!やりました。というのも、前回うpされた時にキャプチャーするの忘れてまして^^;だから、さくさく(?)っとクリアしてみました♪あれ?gdgd要素があまりない?・・・・? きっとそれは気のせい。同僚が入ってくれたおかげで、猟団メンバーが4人に!RPが450\(^o^)/ワーイだが、猟団LV1までまだ3000orz今後は、猟団メンバーでの狩りなども上げていこうと思います。そんな私達の猟団名はやる気あるのかなぁ~~?社会人同士まったり狩りに行きましょうよ!3鯖で待ってまつ(ぁやっぱ人がいないとLVも上がりませんしね^^;その他gdgd動画: mylist/12971895