どうも、M09 Operation Bunker Shot バンカーショット作戦です。難易度ACEです。ついにこのステージ以降は大規模な対地攻撃任務の嵐でちょっと欝です。対地攻撃は嫌いだけど無線であいつらの必死な言葉を聞くと航空支援しないわけには・・・・・・orz珍しくテイク1で対地ミッションをクリアしましたw次回 M10 Tango Line タンゴ線を越える sm8527513 前回 M08 Shattered Skies 空のかけら sm8510142 うp主ユーザーページ user/1402490 追記苦手って言うか嫌いなんですw反復攻撃がww