ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part43

ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part43

亞夜子はいつもイキナリなんだからっ(*ノノ)■前→ sm8474097  : 次→ sm8519121   ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468   ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/ 後から気づいたので追加コメレス:戦闘中ウロウロするのは、戦いやすい位置を探っている・焦りと恐怖でパニクってじっとしていられなかった、のどちらかだと思います。こんな調子でナイトメアもやってきたので零の基本戦術などは把握しておらず……経験者なら安心して見れると期待させてしまったのでしたら申し訳ないです。過去Partに頂いた指摘も反映できるとすれば最新回からですし、上手で面白い実況は他に沢山ありますので、何卒ストレスなくニコニコできるニコ動ライフをお過ごしください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8518978