【FF10-2】ついて…いけるか…!? part26【実況】

【FF10-2】ついて…いけるか…!? part26【実況】

苦労を無駄にしたくないんです…!!PS2『FINAL FANTASY10-2』を鼻が詰まった状態でプレイする。わざとじゃないんです…12分頃から鼻詰まりがひどくなります。皆様も体調を崩さぬよう、管理は怠らずに…。▽避雷塔…最後のやつどうしたらいいんだ!?オオアカ!!★最初→ sm7997352  ★前→ sm8501799  ★次→ sm8546618  ★ mylist/14236076 ★まとめ→ sm6831245  ★実況PART1軍→ mylist/13674490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8519444