苦労を無駄にしたくないんです…!!PS2『FINAL FANTASY10-2』を鼻が詰まった状態でプレイする。わざとじゃないんです…12分頃から鼻詰まりがひどくなります。皆様も体調を崩さぬよう、管理は怠らずに…。▽避雷塔…最後のやつどうしたらいいんだ!?オオアカ!!★最初→ sm7997352 ★前→ sm8501799 ★次→ sm8546618 ★ mylist/14236076 ★まとめ→ sm6831245 ★実況PART1軍→ mylist/13674490
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8519444